- TOP
- ロビーコンサート
ロビーコンサート
KOWAKUEN HARUKA EVENING LOBBY CONCERT
ロビーの心地よいソファに座って眺める道後の夜景。
お気に入りのお飲みものと素敵な演奏で、旅の疲れを癒し、至福の時をお過ごしください。
日時 | 毎日 20時30分から1時間(※クラリネットの演奏は20時45分から) |
---|---|
場所 | ホテル1階 ロビーにて |
入場料 | 無料 |
別途、有料にてお飲み物をご用意いたします。(22:00まで)
出演者プロフィール
児玉 真由子
Mayuko Kodama
Lara music office 代表
ヤマハPSTA指導者
ヒーリングピアニスト
クルール・ファミ主催
上級心理カウンセラー
学生時代から精力的に演奏活動を行い、都ホテル大阪での演奏をはじめ様々なアーティストとの演奏に携わる。
現在は松山にて、市内ホテルを中心に数多くのラウンジやライブハウスで、ピアノ演奏やバンド演奏を行い幅広く活躍している。
演奏ジャンルは多岐にわたり、中でも映画音楽やポピュラー音楽の、彩りあふれる繊細な音には定評があり、聴く人の心に響く演奏である。
また、リトミックグループを主催しており、イベント開催を通して、音楽の楽しさや面白さを子供達に伝える活動を行っている。
三宅 晋
Susumu Miyake
2003年、東京音楽大学卒業、2005年、東京音楽大学大学院院卒業。同年、フランスに留学。
フランス国立オーベルヴィリエ音楽院、オルセー音楽院、ジューヌヴィリエ音楽院を、全て一等賞の成績で卒業。その後、2011年よりブルノ・アッシェ氏、ヨアン・グイエ氏の代役としてフランス国立オルセー音楽院、フランス国立アテネ音楽院の講師を務める。(フランス)
また、奏者として東京交響楽団、フランス放送フィルハーモニー管弦楽団定期公演にエキストラとして出演。
在仏中、ギャルドレピュブリケーヌ吹奏楽団のメンバーを中心としたアンサンブル「Le Gang de clarinettes」、現代音楽アンサンブル「Ensemble Silence-Silencio」に所属。
帰国後は、愛媛県を中心に、東京、神奈川、広島、福岡他で、演奏活動、指導、コンクール審査員等を努める。
愛媛県を中心に活動する、クラリネットアンサンブル「アンサンブルパタティパタタ」を主宰。
2016年、文化庁依託事業新進演奏家育成プロジェクト リサイタルオーディション合格。2017年、文化庁主催により、東京文化会館にて、リサイタルを開催。好評を博す。
これまでにクラリネットを大森勇、浜中浩一、アラン・ダミアン、シルヴィー・ユー、ニコラバルディルーの各氏に師事。バスクラリネットをヴァレリー・ゲルー、ブノワ・ヴィラテルの両氏に師事。
井川 雅人
Masahito Ikawa
1958年生まれ。9歳よりクラシックピアノを習い始め小学校の合唱団、校歌のピアノ伴奏を務める。中学入学と同時に吹奏楽部に入部、メロホンを担当。高等学校に入学、音楽部に在箱。少人数編成の吹奏楽、ブラスロック、ロックバンドでピアノとドラムを兼務。コード理論を独学で学ぶ。
法政大学入学後大学唯一のジャズビッグバンド、ニューオレンヂスウィングオーケストラ(東京六大学ビッグバンド連盟加盟)に在籍し3年時にピアノのレギュラーとなりステージに立つ。大学卒業後松山全日空ホテル入社。日中宴会場ウエイター、夜バーラウンジのピアノ弾きの二足のわらじを履く。現在、県内各地でPITBULLとして活動中。
演奏ジャンル:ジャズ、洋楽ポップス、Jーポップス、演歌、童謡など
栗田 敬子
Keiko Kurita
愛媛県松山市生まれ。愛媛大学教育学部特音卒業。
在学中にジャズピアノに興味を持ち、卒業後、松山市内の「LOFT CLUB」にレギュラー出演。ここを訪れた多くの国内外のミュージシャンとセッションの経験を持つ。
松山を拠点にライブ活動を始め、83年故西村昭夫(TS)カルテットに参加、LP「MY SONG」を制作。89年には、バークリー音楽大学夏期講習(浜松市)に参加。ゲーリー・バートン、小曽根真らの指導を受けた。94年11月藤家虹二(CL)クインテットのメンバーとしてCD「スウィート・クリスマス・フォー・ラバーズ」にレコーディングに参加。BMGビクターより発売中。95年10月ハイネケン・ジャズ・コンペティションに応募、上位9名での最終審査を受けた。入賞はできなかったが、それがきっかけとなり東京で定期的にライブ活動を始める。
また、弘法大師空海の一生を音楽と声明で表現したコンサート”空と海”(95年)や香川芸術フェスティバルオープニング公演(96年)の作曲編曲を手がけた。
しまなみ海道’99では今治ジャズタウンのプロデュースをするなど、ジャズイベント等の企画プロデュースも行っている。今治ジャズタウンには1999年の第一回目から現在まで毎年出演している(2020年2021年はコロナのため中止)。
その他、2004年5月からは、年に1度ニューヨークを訪れニューヨークで演奏するなど、活動の場を広げている。
2014年にスタートした南海放送主催「愛媛オールスターズ・ジャズフェスティバル」に毎年出演。
16年10月「ジャズ・イン・四国」に初出演。2019年まで毎年出演。
2022年はプロデビュー40周年記念ライブツアーを行い、四国各地でライブを行った。
現在、愛媛県内の「モンク」「カラフル」「ジャズ・イン・グレッチ」にレギュラー出演の他、四国、東京都内のライブハウス等でライブ活動中。
えひめジャズネットワーク(2001年9月9日発会)の会長を務め、2001年11月11日、愛媛県県民総合文化祭で坊っちゃんジャズフェスティバルを開催(その後毎年1回愛媛県各地で開催)。
2004年5月からは、年に1度ニューヨークを訪れニューヨークで演奏するなど、活動の場を広げている。
*FM愛媛「ワンダフル・ジャズ・タウン」パーソナリティ隔週日曜日22:00~22:30
*愛媛新聞学芸欄「四季録」執筆。1999年10月~2000年3月(毎週火曜日)
*2000年5月、愛媛県文化協会奨励賞受賞
*2021年2月、愛媛県政発足記念表彰受賞。
*愛媛新聞社月刊誌「えひめ雑誌」に創刊号(1988年9月号)より最終号(2001年4月)までジャズコラムを執筆。
*その他活動については http://www.sue.or.jp/kurikei/index.htm をご覧下さい。
*2009年初リーダーアルバム「K’S WALK」、2013年2ndアルバム「NY STOMP」、2021年2月3rdアルバム「K’S WALK AGAIN」をリリース。全国発売中。
*2017年5月、CD「MWL」を自主制作。
*2022年11月、文部科学大臣から地域文化功労賞を受賞。
出演スケジュール
2024年10月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
越智(俊)(Pf.) | 眞鍋(Pf.) | 越智(俊)(Pf.) | 松田(Pf.) | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
児玉(Pf.) | 松田(Pf.) | 井川(Pf.) | 三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
松田(Pf.) | 眞鍋(Pf.) | 児玉(Pf.) |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
松田(Pf.) | 三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
児玉(Pf.) | 越智(俊)(Pf.) | 三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
児玉(Pf.) | 越智(俊)(Pf.) | 三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | ||
三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
松田(Pf.) | 松田(Pf.) |
2024年11月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
児玉(Pf.) | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
井川(Pf.) | 児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
井川(Pf.) | 児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) |
2024年12月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
児玉(Pf.) | 栗田敬子 (Jazz Pianist) |
児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
児玉(Pf.) |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
栗田敬子 (Jazz Pianist) |
三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
児玉(Pf.) | 栗田敬子 (Jazz Pianist) |
三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 井川(Pf.) | 三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
29 | 30 | 31 | ||||
児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) |
2025年1月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
|||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
児玉(Pf.) | 栗田敬子 (Jazz Pianist) |
児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
児玉(Pf.) |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
三宅(Cl.) 越智(も)(Pf.) |
栗田敬子 (Jazz Pianist) |
三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
児玉(Pf.) | 児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 仙波(Pf.) |
三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | |
児玉(Pf.) | 栗田敬子 (Jazz Pianist) |
児玉(Pf.) | 井川(Pf.) | 児玉(Pf.) | 三宅(Cl.) 早田(Pf.) |
© 2019 - 2024 DOGO KOWAKUEN HARUKA Co.,Ltd.